2020年1月11日土曜日

トゥームレイダーファーストミッション

昔アンジェリーナジョリーがやってたシリーズ、
元をただせばゲームが始まりのようね。

アンジーの時はあまり興味が無かったので観てなかったけど、
今流行りのリブートという事で見てみました。

イイね!世の中の評価はイマイチだったけど、
個人的には楽しめたかな。

ララクラフトがもっと激しくアクションする映画なのかと思ったら、
意外と普通の人で、ちょっと拍子抜けしたけど、
後半はめっちゃ頑張ってた。

キャストもイイ感じだったし、ストーリーも分かり易さ重視で
好感持てました。

続きもやるみたいだし、期待しまっせ。

0 件のコメント:

コメントを投稿