2021年4月11日日曜日

フッド:ザ・ビギニング

 


いつか観ようとは思っていたけど、
なかなかコレというタイミングが無かったこの映画。
ちょうど時は来た感あり、早速視聴。

久しぶりの勧善懲悪、セリフが熱くて、
カタルシス感がバーンと溢れる、
古き良きスタイルの映画。

美男美女に加えて味のあるジェイミーフォックス。
特訓シーンなんか最高よね。
主役のタロンちゃんもホント絵力が凄くて、
アクションも良いし声も良いし最高だし、
ヒロインのU2ボノの娘さんも
ハッキリとヒロインと分かるのが最高。
それに悪役がめっちゃちゃんと悪役してるし、
手助けしてくれる脇役もめっちゃイイ感じ。

映像も編集もテンポ良くて、
音楽もいいしCGも綺麗。
ストーリーも卒の無い感じ。

流石って感じ。

何だか教科書的に良く出来た映画。
コレがウケたら2弾3弾とやりたいのか、
お話の最後には含みも持たせて、
まあとにかく良く出来てる!

見終わった後の満足感も高い。

ただ、全てが良く出来ていたけど、
心に引っかかるようなエグさは無かった感じ。
まあ、贅沢な悩みかしら。

0 件のコメント:

コメントを投稿