2021年4月25日日曜日

シャドウハンター


 評価も高い感じもしたし、
何だかアクションが観たい感じもあったので、
このシャドウハンターを選んでみた。

観てるウチに、既視感がすごくあり、
これ2回目かな?と思ったけど、
そうじゃなくて、
トワイライトだったり、スターウォーズだったり、
ハンガーゲームだったり、色々な要素が
割とそのままミックスされてる系で、
内容に目新しさが無かったからなのでした。

まあアクションはそれなり。
とにかく脚本が残念。

誰が何のモチベーションでどこに向かってるのか
全然わからないので、
緊迫感がまるでないのよね・・

残念でした・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿