2021年4月29日木曜日

ストームインパクト

 


でたーっ!わかりやすくB級な映画!!

U-NEXTのランキング壊れてるのかしら?
この映画かなり上位にあったので気になって見始めてみたけど、
オープニングのシーンで度肝を抜かれるような、
見たことのないCGのクオリティ!!

これはいきなり笑っちゃったなー。
素人でももうちょっとやりようがあると思う。

とにかくポンコツCGのシーンが続くので、
ポンコツ好きにはたまらん。

こんなプロダクトでも、お金が集まって、
脚本が出来上がって、
役者のブッキングもしっかりできてるし、
ロケ場所の確保やエキストラもしっかり集まってるし、
CG班も腐る事なく全シーン作り終えて、
配給のラインに乗ってるもんね。
それ考えたら凄い。

脚本も、目の付け所は悪くないと思うのよね・・
CGもポンコツだけどやりようがあるし。
要はセンスのような気がする。

演技も役者さん達も全然悪くないし、
撮影機材もちゃんとしてるし。
音楽もそんなに変じゃなかった。

これはB級になるな・・と自分たちでわかったら、
もうちょっとB級感を強く出したらもっと良かったのかも。
いい意味で開き直るというか。

変にハリウッド大作と同じような事をした事が敗因。

オイラも最後まで頑張って観れた!えらい!
自分を褒めよう!
何回早送りしたくなったか・・

0 件のコメント:

コメントを投稿