2021年5月1日土曜日

1917


 しっかり時間が取れたので、
満を持してアマプラ+プロジェクタ+5.1CHで視聴。

これはマジで大満足。
とにかくワンカット的な手法の現時点での最高峰だと思う。

メイキングを見ると、細かくカットを割っている事はわかるけど、
繋がり部分は素人では全くわからん!!
ものすごく長いシーンに、
もの凄い大量の人が出てくる。

このプロダクトは考えただけでゾッとするけど、
実際に形にするとこんなに説得力のある映画になるのね・・

2時間くらいずーっとリアルタイムなのに、
全く飽きないし、画がどんどん変わる。

この描き方は、戦争は今の時代と地続きである事を
感じる事ができるし、
戦争の異常さも生々しく感じるよね。

これは見るべき凄い映画でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿