2021年5月22日土曜日

ミラクル・ニール!

 


時間がある時にでも見ようと思っていた映画。
時間ができたので鑑賞。

ホントにサイモンペッグは良い役者さんですこと。
彼の演技だけで映画が持つは感じある。

アイデアもまあよくあるっちゃーよくある。
藤子不二雄のスコシフシギナのSF漫画っぽいというか。
世にも奇妙な物語っぽいというか。

ワンアイデアをしっかりと映画にした感じ。

ライトな作品で、
展開もまあこんな感じかというか、
ある程度予想通りで。

でもまあ、全知全能を持ったら自分なら何に使うのだろうという
夢を与えてくれるという意味ではイイ映画でしょうか。

途中、ニールのやる事がダメな状態が長くて、
ちょっとイライラしちゃって、
心に余裕を持たなきゃなと思いました。

こんな力が10日でもあったら、
自分だったら何に使うのかな~。

0 件のコメント:

コメントを投稿