2021年6月18日金曜日

エンドオブキングダム

 


エンドオブホワイトハウスは、
観よう!と思ってみた映画では無く、
何かの拍子にポポポン!と観た事があって。

その時の印象は、
滅茶苦茶やりよんな・・
まあでもテンポが良くて面白いかな・・
位の印象でした。

そしてエンドオブシリーズが既に3作上映されていて、
4作目も作られる事が決まってるみたい。
人気シリーズなのね。

で、なんとなく鑑賞。

そしたらやっぱり同じ印象!!

とにかく無茶苦茶やりよるのよ。
敵も味方もやりたい放題というか。
でもテンポが良いので見ちゃう感じ。

細かいお話も一応あるし、
それが無いと絶対面白くないんで大事なんだけど、
それより何よりアクションなのよね。

アクションに次ぐアクション。

うん、しっかり振り切れてて楽しかった!!
次のステイツも楽しみ!

0 件のコメント:

コメントを投稿