2021年6月28日月曜日

全裸監督2

 


シーズン1が面白かったので2も期待していた。
結果、1とは全然違う面白さだった。

やはり、8話構成的に前半はフリで、
後半にドドドと畳みかけるという形で。

転落劇なので爽快感というよりは、重みかな??
これが実話をベースにしているとは思えない、
ホントに奇想天外な人生よ。

細かくコレホントに起きたの?と事実を調べながら、
楽しく観られました。
このドラマならではの楽しみ方??

後は大道具小道具やエキストラ、写り込むもの全てに
配慮が行き届いていて、圧倒された。
どこを切り取ってもめっちゃイイ画にしてやるぞ!
という制作陣の高い意識が伝わってきた。

シーズン1で感じたやり過ぎの芝居も
今回は逆に抑え気味になっていて、
このお話だったら丁度バランスとしていいのかも。

黒木香や村西とおるの乗り移りっぷりはすごい。
動画で本人確認したらビビった・・
最近はこういう再現系も拘りがあってイイね。

充分に満足感のある作品でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿