2021年8月22日日曜日

トゥモローウォー

 


大作っぽいのにアマプラ。

少し気になってたのだけど、

色々作業が一旦片付いたので鑑賞。


時間モノなのよね。

そしてなぜこの規模がアマプラなのかなと思ったら、

元々は劇場で公開する予定だったのが

新コロのせいで断念したから、との事。

なるほど。


ものすごい予算と時間がかかってる感じある。

大作感めっちゃあった。

そういう意味では大作を見た満足感はある。

アクションもイイ感じで、

脚本もまあ問題ないというか。

ツッコミどころはいくつかあったけど、

こういう場合は野暮な事言っちゃダメだよね。


でも。


時間モノ好きとしては、時間の扱いが

余りにもゾンザイ過ぎて!!

それが納得いかなかった!!


もうこの時代、ある程度みんな時間モノを

色々と観ちゃってるんだから、

今回はこのパターンで行きますみたいな、

そういうのはしょうがないけど、

時間モノの美味しい部分だけを

上っ面だけさらりと使う感じ。

それがモヤモヤしました。


まあでも2時間飽きずに観られたのでヨシとしますか!

0 件のコメント:

コメントを投稿