2021年8月27日金曜日

来る

 


ワクチン2回目打ってきました。
ファイザーなのでモデルナに比べ副反応が薄いと聞いており、
実際に1回目もそんなに反応が無かったので、
何となく気楽に構えていたけど、
思っていたよりは腕が痛くなったり、ダルくなったり、
あとは頭痛がしたりとかしました。

そんな感じなので、ベッドで寝転がって映画でも見るかとなり、
だったら何となく系を見るかとなり、
来るを見たのでございます。

どこかのサイトでなかなか褒めてて、
これは何かあるかなと期待しつつという感じ。

実際には、人間のダークサイドをひたすら
長い尺で丁寧に描く感じで、非常に不愉快な時間が続く。

それを最後の方でバーンとひっくり返してスッキリするわけでも無く、
もやもや~っとなってハイ終わり!という感じで、
これはベッドでもちょっとしんどい感じでございました。

その中で、小松 菜奈がとにかく良くて、
最初誰だ!?からしばらくしてそうなのか?くらいになって、
最後の方でやっぱり小松菜奈かな?でもすごいなコレ、ってなって、
とにかく誰かわからない感じ凄いなと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿