2022年4月20日水曜日

VRミッション:25

 


色々作業も終わって少し余裕があったので、
少し余裕がある時用の、
多少ダメでも大丈夫な映画をUNEXTから勧められたので鑑賞。

ん-、何というか。
映画って割とお金も必要だし、
人を集めて作るものなので
ナカナカの責任を伴うと思うけど、
身の丈に合ったプロダクト、というのは
大事だよな、と改めて思った作品でした。

アイデアも悪くないし、
映像もそんなにダメでも無いけど、
テンポと演出と音楽がダメだった。
特に音楽がヤバかったな・・

良くあるタイプの話なんだから、
背伸びしないで普通に作れば面白かったのに。

ダイハードみたいなワンビルシチュエーション。
色々アイデア詰め込めばもっと色々できそうだったなぁ・・
残念でした・・

0 件のコメント:

コメントを投稿