2022年4月30日土曜日

マトリックス リザレクションズ

 


ネットでの評判が全然良くなかったので、
ほとぼりが冷めてから見ようと思ってたこの作品。
ナイス判断でした。

スポンサーからの突き上げで作った感のある、
何とも情熱の感じない作品。
それを映画内でも言っちゃう所もねぇ・・

振り返ればマトリックス1は激しくどえらい映画だったけれども、
2とか3とかのアレ?って感じから、
そこから今作までバチっと掴まれなかった所から言っても、
相性良くないのかもしれん。
ウォシャウスキーさんとワテ。

いつものペチペチと戦う効果音もやっぱり
うーん、わかるけどなーという感じ。

途中珍しく眠たくなって離脱する始末。

もっと軸を変えても良かった気がするけどなぁ・・
機械対人なの?何なの?って感じでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿