2022年4月10日日曜日

G.I.ジョー 漆黒のスネークアイズ

 


久しぶりの映画!
映画見れるのって本当に嬉しいよね!

で、この映画、ペーパーハウスのTOKYOが出てるとの事で。
GIジョーには余り思い入れも無かったけど鑑賞。

外国の人が日本をこうだと思って見てる系の
ファンタジー日本系映画。

まあそれはすぐに慣れるというか。
こういうものなので。

ちょっと前に見た
ニンジャアサシンとダブる所があったけど、
こっちの方が何だかセンス良くて
爽快感はあったかしら。

お話もポンコツとは言えないギリギリのツッコミ所で、
普通のお話にすると皆が飽きちゃうので
二転三転させなくちゃ感が凄くて、
結局ペーパーハウスで感じた凄いスピードでの心変わりが
起きちゃうのよね。

特に映画の2時間程度内だと
心変わりは1回位にして欲しい!
段々感情移入できなくなっちゃうから!

TOKYOは結局チョイ役だったけど、
若干大根演技で、でも出てきたら
TOKYO出てきた!わー!ってなっちゃった。

後はアキコさんが印象深かったかなぁ~。

まあでも、どっちやねん的な事ばかり起きるので、
そろそろ動機が落ち着いた映画見たい・・

0 件のコメント:

コメントを投稿