2022年8月16日火曜日

コンフィデンス(二回目)

 


U-NEXTのおススメで見始めたものの、

何となく漂う既視感。


ん-、これは前にも見た事あるな・・

何となくこの後の展開知ってるな・・

と思いながら鑑賞。


途中でやめようかなとも思ったけど、

お話としては面白いので結局最後まで見る。


オチもわかってたのでどんでん返ししなかったけど、

知ってて見る方が面白い映画かもしれないかなとか、

そんな事を考えながら鑑賞。


うん、確かに、一回目よりも余裕があるので、

何だか細かい部分に気が回って、

前より良い印象でした。

お盆の最後はこの映画で締めくくるのも良いですな。

やはりレイチェル・ワイズが良かった。

0 件のコメント:

コメントを投稿