2023年1月2日月曜日

大晦日の新しい過ごし方

 


あけましておめでとうございます。

笑ってはいけない依存というか、
毎年大晦日は食べ物ナドをキッチリ用意して
テレビの前で笑ってはいけないを見て笑って、
そのまま年越し!みたいのが15年くらい?続いてて。

去年はその放送が無く、
代わりの番組もクソみたいなヤツだったので
結局何をするべきかわからず、
ストレンジャーシングス一気見とかをしたか、
してないか、良くわからない大晦日だった感じ。

今年もその感じかしら・・とほほ・・と思いつつ、
ふと思いついて、録画して合ったアメトーークの特番を見る。
おっ!
これだ!!
この感じ!!
大晦日にガハガハと笑って、笑い疲れて寝る、みたいな。
ようやくいい感じの大晦日に!

今年はどうなるかわからんけど、
ある程度見えた感じある!
良かった!!

0 件のコメント:

コメントを投稿