2023年1月22日日曜日

インフィニット 無限の記憶

 


長い事悩んでいたバグがようやく取れた!
単純にリストを初期化してないだけだった・・
毎度しょうもないバグで直ったけどガックリ感ある。

そういう時はスカっとする映画で気分を切り替え!
何となくインフィニットがおススメで出てきて
これで行くか!という感じで鑑賞。

お金もかかってるし、
CGもしっかりしてるし、
着想も良くて、
上手くやればマトリックス的な感じにもなれるのに、
何だか最後のツメの所で伸びきれない感じあった・・

前世の記憶を持つ人達の戦い。
聞いた事あるような無いような。
でも最初のツカミとかもめっちゃイイし、
地球上の生物を全滅させるエッグ、これもイイよね!

だけど見終わった後に何だろ、
あれ?って感じ。

これは映画と合う合わないの
部分かしら?

スカッとというかモヤモヤで終わったのでした。
でもそんなに悪い映画でも無い。
期待値が高かったからかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿