2023年1月4日水曜日

グラスオニオン

 


自分へのお休み最後のご褒美。
ミッション関連自分なりに頑張った!
もの凄い時間かけたけど、見え方としてはチョットなのよね・・
創作物は常にそういう運命よ。

そしてこの映画。
ナイブズアウトの続編。
前回のは正直良く出来ていたと思う。
スターウォーズ8の監督という事で構えて観た割りに。

ほんで今回。
大きくは良くできていたと思う。
面白かったし楽しめた。

ただ、盛り込み過ぎて、何が何だかわかんない瞬間も。
え?え?どゆこと?みたいな。

熟考されている頭の良い脚本というのはわかるけど、
それをしっかり伝えて欲しいというか。

ナイブズアウトの続編だけど、
映画タイトルにナイブズアウト入れて欲しく無かったらしく、
その辺も含め「そういうトコやぞ・・」って気がした。

相変わらずダニエルクレイグも良かったし、
ジャネール・モネイが特に良かった。
ガラリとキャラが変わった中盤からの演技に
凄く引き込まれた。
調べたら歌手なのね、この人!

満足でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿