2023年1月3日火曜日

コンティニュー

 


引き続き作業をやってるけど、
お正月という事でナカナカ進まない!
でも少しづつだけど、形にはなってきている・・

という訳で、区切りまで頑張ったら映画、
という自分へのご褒美。
早速タイムループものを鑑賞。

うん!悪く無いね!
そこはかとなく流れるB級はあるものの、
シラけるような展開があるわけでもなく、
細部にまで関心が行き届いていて、
とっても楽しく見られました。

ただ、エンディングはこれ、
もうちょっと何とかならんかったんかな・・
うーん。
制作者の責任放棄というか・・
まあこういうのもいいんだけど、
ズルい!って思っちゃった。

ループものとしては、
オール・ユー・ニード・イズ・キルの既視感バリバリで、
あれのアレンジバージョンって感じかしら。
映画オタクが作ってる感じも
何だか悪くない。好印象。

ゲーム的であり、
ゲームっぽくない主人公。
アイデアも面白かったです。

中満足。

0 件のコメント:

コメントを投稿