2023年8月13日日曜日

ハートオブストーン

 


何となくテレビでガルガドットの新作の宣伝を見て。
スパイ映画だって!じゃ見よう!みたいな、
気軽なキモチで鑑賞。

おーーーっ!!凄い!!
ちゃんと面白かった!!!
2時間あっという間だったし、
しっかりお話も練られてて、
アクションもダラダラしてなくて、
ピンポイントに見せ場もあったし、
凄いスッキリとした読後感というか!

主役3人の立ち位置とか、
主役の立ち位置、ありそうで無かった感じある。
動機もしっかり出来ていたし、
ケヤ役のアーリヤーバット氏が
この映画のスパイスとして抜群に効いてた。

映画の構成として、最初にどんでん返しを持ってきたので、
この後結構な尺あるけど持つの?って思ったけど、
しっかりと飽きる事なく、
ドキドキワクワクで楽しめた!!

個人的なツボもしっかり押さえてくれたので、
そうそう、こういうスパイ映画見たかった!みたいな
そういう部分が良かった。
経路が視覚情報として入ってくるヤツ。
これはもっと色々な場面で見たかったなぁ・・

この着想、一回の映画で終わるのもったいない。
もっと続きが見たい感じあった!

一つ前にゾン100という邦画をチラ見して、
結局ヒドイ出来で早送りして観てしまったので
感想が書けないのだけど、
本当にあらゆる面で全然ダメな映画だった。
日本映画は本当にどうなってしまったのだ・・
そのダウンな気分を吹っ飛ばす良作!!
映画、ありがとう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿