2023年8月20日日曜日

エスケープルーム2

 


前回の1が意外と良かったので、
今回2が気になって鑑賞。

2は2バージョンあるらしく、
無印とエクステンデッドエディションという事で、
今回は無印を鑑賞。

前作と同じようにドンドコ脱出ゲームが続く、
テンポ命の作品で、
それなりに面白かったけど、
何というか、辻褄が前回に比べて
適当だった感じがあり、
勢いでやっちゃったのが伝わってきちゃった。

ポップコーンムービー的に、
ハラハラドキドキを楽しむだけだったら
これでも良かったかも。

Webで色々調べると、エクステンデッドエディションは
構成も内容も全然違ってるらしく、
エスターのあの子が出ているらしい。

出演者も違うって凄ない!?
もう別の映画やん!!

流石にポイント使ってまで見たくないので、
しばらく待つとするか・・

主役のテイラーラッセルが今回も凄く良かった。
この俳優さんのおかげで成り立ってる感もアリ。
まあでも楽しめました。

0 件のコメント:

コメントを投稿