2024年1月15日月曜日

バイオハザードRE:4 DLC セパレートウェイズ

 


うーん、またやっちまった!
ゲームに夢中になりすぎて筋を損傷。
しばらく寝違えみたいな感じになっちまった!
まあしょうがない。

だって面白かったんだもの!

RE:4はとにかく良く出来ていたので、
このDLCが発売されたらスグ買ったよね。
で、
そんなに期待してなかったけど、
完全に本編のサイドストーリーとして
めっちゃ成り立ってて、
あの場面はここで繋がるのか!みたいな
ザッピングムービーみたいな
むっちゃそういうので楽しかったし。

エイダの操作ならではアクションなどもあって、
同じマップの使いまわしなのに
色々とアイデア豊富でめっちゃ楽しめちゃいました。

流石にRE:4よりはボリューム少な目だけど、
今は丁度この位が良いわ!

楽しかった!!

0 件のコメント:

コメントを投稿