2024年1月7日日曜日

THE WITCH/魔女 ―増殖―

 


一作目が凄く良かったので楽しみにしてた2作目。
早速鑑賞してみました。

面白かった!!
先の読めないストーリー展開なのに、
最後に全てがイッキに繋がる感じ、たまらんね~

見終わった後にWebで考察を見て
また楽しめるタイプのヤツ。
これはこういう事かな?と色々な意見を
自分なりに解釈してみたりして。

アクションも凄くて、
内容が内容だけに、見た事ないアクションが連発。
この手の無敵なタイプの人達の戦いって、
後はもうアイデア勝負というか、
テンポ勝負な感じだけど、
見事に描き切った感じある!
ホント韓国映画凄い!!

キャストも演技も良かった。
ウ・ヨンウ弁護士の人が全然違う役で出ていてビックリした。
その他キャラクターが一杯出てくるので
何かドラゴンボール的面白さもあった。

難点は二つ。
効果音がアカン時がいくつかあった。
ここにこの音付けちゃダメ!って時あった。
もう一つはアジア人特有の、
出てくる人が見わけられない現象起きた。
えーっとこれ誰だったっけ的なヤツ。
まあでもしょうがないとも言える。

それにしても、キムダミが出て来た時の高揚感は最高だった・・
思わずおおおおおおーーっ!!って声が出てもうた。
面白かったな~~

第3弾が楽しみ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿