2024年7月14日日曜日

スペース・スウィーパーズ

 


韓国プロダクトは本当に凄いなぁ・・
そんなに話題になってないこの映画、
このレベルの映画がポンポン作れちゃうなんて・・

個人的には設定が気になって鑑賞したんだけど、
そういう宇宙の清掃人みたいな部分は
設定のベースになってる位で、
そんなに軸にはなって無かった。

136分という長尺なので、
ドラマまではいかないけど、
かなりの数のエピソードが盛り込まれていて、
それなりに盛り上がったと思う。

子役がとにかく可愛くて、
主人公チームもどんどん見てるウチにキャラが立ってきて、
細かいツッコミ所はそんなに気にならないで
最後まで楽しめました。

映画としては凄く良く出来ていると思うけど、
どうもマンガのワンピース的な演出が鼻について
スッキリとは楽しめなかった感じ。
これなんだろね・・

まあでも、
良く出来た映画でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿