2024年7月15日月曜日

三茶のポルターガイスト

 


夏なのでホラーとかも観たいよね。
という訳で、気軽に観られるヤツを探していて、
前から気になってたコレを鑑賞。

ヨコザワプロダクションのこの現象は
YoutubeやTVなど色々なメディアで取り上げられていて、
デニスと陣内のヤツが一番面白かった。

それを見た後でのこの映画なので、
ちょっと見た事ある感が満載だけど、
手を変え品を変え、色々飽きさせない努力で
映画を作っているのはえらいと思った。

この練習スタジオ、
色々な所から手が出て来るんだけど、
何だか、あんまり怖くないのよね・・

ハッキリと映りすぎちゃってるので、
不思議だなぁ・・くらいなの。
実体みたいに、光を当てると影が出来る。
これもまた凄い。

続編もあるみたいなので楽しみ!

0 件のコメント:

コメントを投稿