2024年7月28日日曜日

アメリカン・アサシン

 


まだまだやる事はあるけど
少し作業の区切りがあったので
前にマイリストに入れていたこの映画を鑑賞。

もう何というか、
こういう映画が見たいという映画で、
ドンピシャで、
作りがめっちゃストイックで、
個人的にはすこぶる好み!!

ハリウッド映画の王道的展開ではあるものの、
各所で予想を裏切る展開で、
この先どうなるの!?って感じがあって
このジャンルもまだまだ捨てたモンじゃないね。

2時間近くある映画だけど、
体感あっという間で、
無駄なシーンも全く無く、
逆にもうちょい遊び心があってもいいんじゃないか
位のストイックさ。
コメディー的なシーンとか一か所も無い!!
ハートウォーミング的なのも全部フリだし。

まあたまにはイイか!
こういう硬派な映画も!

そんでポリコレに屈してない
美男美女が活躍する映画で、
そこも好感持てた。

実際の所問題が解決したからいいものの、
誰かが命令を聞かないと皆死ぬよね。普通。

物語としてはこんなのがあってもイイ!
何だか凄くスッキリする映画でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿