2022年1月29日土曜日

ANNA


 リュックベッソンの映画という事で鑑賞。

いやー面白かった!!
いつものリュックベッソンのお話なんだけど、
色々工夫されてて、飽きない飽きない!!

アクションはカッコいいし、
お話はファンタジーと割り切ればもう
感情移入しまくりで最高だし。

なんというか、余計な事何も考えないで
映画の中にどっぷり浸かったら、
それでOK!十分楽しめます!みたいな。

そういう系でした。

とにかく主役や脇のキャストが美しく、
見ているだけで目が楽しい感じある。
ルッキズムがどうとか最近の流れ、クソやと思う。
美しいものは美しい。それじゃダメかね!?

結果から先に見せて、
後から実は・・みたいの、
コロンボとか古畑任三郎とか、
それよりも新しい感じがして凄く良かった。

ビバ!!エンターテイメント!!

0 件のコメント:

コメントを投稿