2022年1月27日木曜日

逃亡医F

 


面白そうな漫画ないかな、と探してたら、
偶然テレビドラマになるという情報をゲット。
調べたら3巻完結という事で、サンプルで絵柄も嫌な感じしないしゲット。

漫画は何本か終わってないのを読んでるけど、
ブログには読み終わったヤツを書く事にしている。
読み終わるの久しぶりだなー。

何だか読み終わる事が珍しくて、そこに感動した。
このくらいの小気味の良い漫画ほかに無いかしら。

感想としては、もっと逃亡に理由があって、
最後どんでん返しとかあって、
もっとわーわーになって欲しかったかなぁ。
でもそれはちょっと贅沢かなぁ。

主人公のスーパー医者っぷりは見てて楽しかった。
もっとヒーローものみたいにバッサバッサと治して欲しい!

絵柄が少し古くて、この位が逆に自分の年代では読みやすい。
またこの手の面白い漫画探さなきゃ。

0 件のコメント:

コメントを投稿