2024年2月25日日曜日

ザ・コントラクター


 単純なドンパチが見たかったけど、
思ってたより重厚なアクションでした。

前半の家族や環境の説明は
中盤から後半にかけてのフリにはなってるけど、
そこまで尺を使ってやる必要あったのか疑問。

お話はそこそこ良く出来てたし、
アクションもイイ感じ。
クリスパインも年取ってもカッコいい。

裏切られる感じとかも既視感はあるものの、
まあこういう映画が見たかった感もあって、
その辺での満足感はある。

ツッコミ所も多いが、
物語として目を瞑れば
それなりに楽しめる感じ。

だけど!

最後の襲撃の杜撰さ!!
素人が見てもアカン襲撃の仕方だったわよ。

これで台無し感めっちゃあって、
損したなーーーーというか。

いや、あの結末に持っていくのでも
もうちょいやり方あったハズ!

ベタに主人公助ける為とかでも!

結構イイ感じのお話だったので悔しい!!

0 件のコメント:

コメントを投稿