2024年4月29日月曜日

スナッチ


 U-NEXTのおススメで鑑賞。

最近見たロック、ストック&トゥー・スモーキング・バレルズ
と同じタイプの映画。
既視感ある感じ。

と思ったら、両方ともガイリッチー監督だった。
出てる人も何人かカブってるし、
お話の展開やタッチも一緒だった。

そして、よりイマイチになってた気がする!
とにかく最初は面白くなくて、
色々な出来事を最後にくっつけたいのだけど、
そのくっつき方が何だか良くわからない感じで。
途中ちょっとだけ面白くなってくるけど、
あんまり持続せず。

うーん、
ブラッドピットがとにかくめっちゃイケメンで、
もっと出てたら映像が持ったのに!

登場人物が多すぎて、
訳わかんない感じになりながら、
最後はどーんと終わらせてくるけど、
カタルシス感低めでした。
残念・・!

0 件のコメント:

コメントを投稿