2024年4月21日日曜日

REBEL MOON — パート2: 傷跡を刻む者


 調べてみたら、大晦日にパート1を見たっぽい。
それから5か月弱経ち、
やっと公開されたのでパート2を鑑賞。

今回のパート2は
特にストーリーとかも何も無い感じ。
圧倒的なSF戦争を2時間見せられる感じで。

ハラハラドキドキはするものの、
パート1と同じで、
バチっと来るものが無かった。

映像とか色々めっちゃ良く出来てるんだけどね。
ギミックや仕掛けもイイ感じ。

2時間あっという間だけど、
印象に残ったのはペドゥナと少年のクダリ位か・・
もうちょっと何か動機が欲しかったけど・・

パート1とパート2を続けてみるのが
これは良いかもしれない。
そしたら評価も変わるのかも。

公開されたばっかりなので
世の中に感想が少ないのも物足りない。

エンディングもしっくりこず・・
評価の難しい映画でした・・

0 件のコメント:

コメントを投稿