2024年4月27日土曜日

ルーザーズ

 


U-NEXTのおススメを受けて鑑賞。
アメリカの昔のドラマみたいな、
軽いタッチのアクションとして見れば、
それなりに面白い感じ!

いわゆる、古き良きポップコーンムービー。
コミカルな場面もありつつ、
しっかりアクションも見せつつ、
オシャレっぽいテンポでドカドカとお話を進めるタイプ。

意外としっかりとしたどんでん返しもあるけど、
どんでん返しありきでお話が出来てるし、
ツヅキモノが作りたかったのか、
大事な部分が尻切れトンボ。

キャラも立っていたので、
続けてやればそれなりに面白かったのに!
出演者が出世しすぎた??

まあ、この1時間40分くらいの映画としては
イイ感じじゃないでしょうか。

でもなんだろ、良く出来てるのに、
めっちゃイイ!ってならない感じ。
ちょっと説明がつかないなぁ・・

0 件のコメント:

コメントを投稿