2024年9月8日日曜日

ザ・ボーイズ シーズン4

 


いよいよザボーズもシーズン4で、
次で終わりのようですな。

今回も滅茶苦茶な展開で、
スターライトがクソミソにやられていて
かなりゲンナリなお話が続く。

ブッチャーもどんどん弱っていくし、
ホームランダーもどんどんバカになっていくし、
セージも思った通りにならないから
頭脳明晰とも思えない展開だし。

結局間が空いた事で、7話は三回も見てしまった(笑)
これもいい思い出!!
その分、8話がパパパっと見てしまったので薄く感じる!
せめてもう一回観ないとね!

そうだ、シーズン5が出た時に見返そう。
それが良い。

8話も最後なのに全然終わらない感じで、
あーーもうシーズン5の前振りに徹しちゃうのね!!
てな感じで。

まあでも面白いお話ではあるのよね。
早くシーズン5やって欲しい!!

0 件のコメント:

コメントを投稿