2023年7月17日月曜日

ダークタワー

 


頑張ってロック系のデモを提出したので、
自分へのご褒美でこの映画。

特に前知識も無く、UーNEXTのおススメを。

スティーブンキングの長編小説を
この1時間半でさらりと扱うのは、
やはりかなり無理があったでしょうか。

もの凄く色々な設定があって、
それを特に説明もなくどんどん消化してくので、
見ている方がおいていけぼりになるパターンのヤツ。

部分部分はむちゃイイ感じだったけど、
組み合わせた時に物足りなくなっちゃった。

映像も役者さんもかなりイイ感じなのに、
観てる最中のB級臭は、実にもったいない!

イドリスエルバがダメだったら
もう全然ダメって感じ。

ベタだけど、主人公の男の子にもっと
ちゃんとした能力を与えてあげるとか、
何か方法があった気がするなぁ・・

まあ原作モノだから難しいのか・・

うーん、
とにかく、色々と素材がもったいなかった・・という感じでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿