2023年7月22日土曜日

シン仮面ライダー

 


アマプラで見られるとの事で鑑賞。

「シン」シリーズも3作目かしら?
庵野監督も楽しんで作ってる感じは伝わってくるけど、
前2作に比べて、どこかうーんという感想でした。

映像のあざとさとか、
俳優さん皆さんの存在感も良かったけど、
戦闘はCGで済ます感じとか、
脚本の納得感とか、
その辺がバチっと来なかった・・

旧来の仮面ライダーの効果音や主題歌ナド、
ファンサービスがあって、そこは良かった。

でも、アレンジを加えた部分の
落し前がしっかり出来てなかった感じかなー。

わざとセリフを棒読みさせる演出とかも、
今回はバチっと効いてなかったなぁ・・

感情移入が難しく、
何となく長く感じる、
惜しい感じの映画になってました。

Webでの考察も少なかったので、
皆さらりとこの映画を受け止めてたのかしら??

それにしても浜辺美波の顔は良くできている。
神様のモデリングの腕前を堪能する映画だったかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿